F1020199.jpg


今日はトキハ わさだ店の赤ちゃんピックの写真展に行きました黄色い鳥

ひぃくんの写真を発見して、1枚500円で3枚購入しましたにかー!

家族3人で写っている写真が1枚と、ひぃくんだけで写っている写真が2枚ありましたわほー
F1020200.jpg

ちょっとしたアルバムもついてきました

F1020201.jpg

来年はまた違う競技で参加出来るといいなぁと思うママでしたkao02
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/94-9fa4ede9
