なに?

ひぃくんはいつも首にタオルを巻いていますコリラックマ
この前お出かけした時、
知らないオジサンから
「いいマフラーしてるね~」
と言われました

たおるピンぼけ


「これはマフラーとして巻いてるんじゃなくて・・・」と話そうとするも
聞いてもらえず・・・

オジサンはマフラーを連発しながら
そのまま去っていきました

マフラーじゃないのに・・絵文字名を入力してください

ひぃくんはずいぶん前から
とにかくよだれの量がハンパじゃないのですびっくり

自分のよだれをどうしたらいいのか
わからないのかなってぐらいすごいんです絵文字名を入力してください

それでよだれかけじゃ足りないので
タオルをよだれかけ代わりに巻く事に・・・ふーん

タオルです


ちょっとしたらすぐにびしょびしょなので
1日に何度もかえていますにゅーん

いつか落ち着くかと思いながら
ずっとそのまま・・・

大丈夫かしらと心配になるものの
結局まだまだ続きそうです・・
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/9-762bb809
