2009.05.22 暑~~い1日☆
大分は今日、とってもとっても暑いです・・・くまさん@いやん
お外に出て、少し歩くと・・・
暑さでよろよろなりますガーン

ひぃくんとお散歩に出たのですが・・・
涼しさを求めて、近くのスーパーへコリラックマ

そして余計な物まで買ってしまうママでした・・・ぴよぴよ

でも、いつもはこのぐらいの暑さは平気なはずだったママ・・・dog

寒さにはとっても弱いのですが、暑さはそこそこ大丈夫なのですにゃん

それなのになぜ・・???エエェッ!?!?

原因はすぐにわかりました・・カピバラさん

やんちゃなひぃくんがママの体力を奪い、
そして、手が離せなくなるのでいつもさしていた日傘がさせません・・あはん

そうなると日除けに帽子をかぶるのですが、じわじわと頭が暑くなってくるのです・・・絵文字名を入力してください

しかも日焼けが大嫌いなので、暑くても長袖を着ているママに
容赦なく太陽が照り付けるのです・・・太陽

このまま夏が来る前に涼しい所へ引っ越したいぐらいですヴぁー

よく見ると、ひぃくんは日焼けしているように見えます・・・kao05

男の子とは言え、お肌には気を使いたい、元エステティシャンのママとしては、
そろそろひぃくん用のお肌に優しい日焼け止めが必要かなと感じる今日この頃ですkao02



Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/81-950de217
