昨日のSDカード事件の犯人は
やっぱりパパでしたアンパンマン
元の場所に戻したつもりになっていたようですkao05

ひぃくんに何事もなくて良かったですが、
さすがにママの音楽が全て無くなってしまったことに
罪の意識を感じ、パパはしょんぼりしていましたくまさん@いやん

ママは無くなってしまった物は
今更どうにもならないからと、
SDカードの事は忘れていたのですが・・・あはん


今朝パパが「SDカードが直ったよ!」と教えてくれました顔文字

びっくりしてママも確認したところ、
本当に復活していました、螯rヲW、J、O

パパが言うには
よだれが乾いたから
復活したのではとのこと・・・カピバラさん


昨日は確かにダメになっていたので
もう諦めていたのですが、
SDカードの奇跡の生還ですキラキラ

ひぃくんのよだれで
水没させられた携帯は
乾かしてもだめでしたが、
SDカードは復活の可能性が十分あるんですねもきゅ!

また1つお勉強になりましたkao02


パパもようやく安心できたようで、
ママがブログでお騒がせしてしまい、
申し訳ございませんでした絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/76-0390921c
