F1020049.jpg


今日のお昼ご飯は
我が家行きつけのうどん屋さんでお食事ですピカチュウ
ひぃくんはうどんを手で掴もうと頑張っていますが・・顔文字

F1020051.jpg


ツルツル滑ってなかなか掴めませんあはん

F1020050.jpg

それでも頑張っていたひぃくんですが
テーブルがうどんだらけになってしまい
結局ママがお箸であげましたタラ~

その後、

パークプレイスへお買い物に行きましたアンパンマン

我が家が食品を買うためによく行くお店が、
6月1日から、大分県の取り組みで
レジ袋の無料配布が中止され、
レジ袋1枚につき5円お金がかかるようになるのですbear

それをきっかけに我が家もエコバックを購入することに・・・プー

でもエコバックだからと何でもいいとは思えないママは
かわいいバックを探し回ったものの、
結局見つからず、またの機会に買う事になりました・・・キティちゃん

F1020045.jpg

F1020047.jpg
F1020048.jpg
F1020044.jpg


今日のひぃくんは、昨日購入したサンダルを履いて、
ウロウロと歩き回って、
とってもご機嫌でしたぱんだ

Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/75-381acc66
