F1020029.jpg


何のへんてつもない
SDカードですbear
でもこのSDカードにはママのお気に入りの音楽を入れていましたkao03

全部で70曲ほどだったと思います・・・あはん

それが・・・ヴぁー

F1020028.jpg


いつの間にかひぃくんの餌食にびっくり

急いでよだれを拭いて確認をしたら・・・タラ~

全ての曲が跡形もなくいなくなっていました・・絵文字名を入力してください

しかもそれだけではなく
カード自体も壊れてしまい
使えなくなってしまいました・・・風

でもダメになったものは今更どうすることもできないので、
諦めるしかないです・・・えーん

ただ、
SDカードぐらいのサイズだと、
ひぃくんでも飲み込めちゃいそうな大きさなので、
遊んでいて飲み込んだりしなかったので良かったですうふ

そしてママはふと思いました・・・ぴよぴよ

そういえば、このSDカードをどうしてひぃくんが持っているのかなぁと・・・顔文字

SDカードはひぃくんの手の届かない所に置いている
コンポに入れておいたはずなのに~汗

そういえば最近パパがコンポをいじっていたのを思い出しました驚き

犯人はパパのようなのですが、
パパは今日もお仕事が忙しくて
帰ってくるのが遅い予定なので、
まだ確かめられませんため息

帰ってきたらひぃくんの手の届くところに
危ない物を置かないようにと注意しなくちゃですコリラックマ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/72-691b8f5a
