F1020014.jpg


お昼寝中のひぃくん・・・うふ
今日はお昼の12時すぎぐらいから、
夕方の5時ごろまで
お昼寝していましたアンパンマン

最近は長くても3時間ぐらいで起きるので、
今日はどうしてそんなに眠っていたのか
気になります・・kao02

特に疲れるようなこともなかったと思いますし、
夜が遅かったというわけでもなく
いつもと変わらない生活だったと思うのですが・・・ヴぁー

でもたくさん眠るとスッキリするのか
寝起きがとっても良かったですkao

Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/69-f1624d29
