今日は最近出番がなくなってしまった
ひぃくんのおもちゃの
お片づけをすることに・・・ミニー
ひぃくんがまだ歩いたり出来なかった頃、
とても気に入っていてよく遊んでいたおもちゃですうふ

20090410153517.jpg


デザインがかわいくて、音楽も鳴ったり楽しそうだったので、
買ってみたのですが、
ひぃくんも気に入ってくれていたようで、
ジャンプしてよく遊んでいましたわほー

ところが、歩けるようになってからは
乗せてあげても歩くほうがいいのか
遊んでくれなくなり、
その後お部屋の隅で
出番を待っていましたぴよぴよ

でも今後もひぃくんは遊んでくれそうにないので
残念ながら今日、お片づけすることに・・・タラ~

しばらくはまた休んでもらって、
まあたいつか出番がきたら
大活躍してもらおうと
思っていますにゃん

Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/68-17f5fa6a
