
今日は世間では「母の日」です薔薇

でもウチにはちょっと縁がなくなった行事なので
家族でお出かけに行きましたアンパンまん

CIMG0304.jpg
場所は飯田高原というところですkao01

CIMG0269.jpg

やまなみハイウェイを通って阿蘇の方へ行く途中にあります

CIMG0274.jpg

こちらにはタデ原という湿原があり人が歩道を歩きながら
散策できるので行ってみましたkao03

CIMG0321.jpg


とても壮大な景色で
大自然を満喫もきゅ!

CIMG0327.jpg



ひぃくんは・・・kao03

CIMG0299.jpg

CIMG0286.jpg

CIMG0292.jpg

CIMG0293.jpg


とても楽しそうにしていましたうふ

高原とはいえ、とても暑かったので
ひぃくんもお茶をたくさん飲んでいましたにゃん

CIMG0309.jpg


帰り道、またまたパパのリクエストで
温泉に立ち寄って帰りましたキティちゃん

湯布院の街中にある
こちらの温泉です絵文字名を入力してください

F1020022.jpg


家族湯は内湯と露天風呂の2種類あって
最近入った温泉の中では
お風呂から上がったあとの
「ポカポカ感」を一番感じれましたカピバラさん
F1020021.jpg

F1020020.jpg


温泉にだいぶ慣れてきたひぃくんは
出たり入ったりを繰り返しながら
温泉を満喫していましたカピバラさん





Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/67-a9d4895a
