ビッグアイ 赤ちゃんピック



テレビのCMで出場者を募集していたのを見て、さっそく応募しちゃいましたうふ
届いたハガキを持って会場の九石ドームへ
赤ちゃんピックのはがき

今日もイベントに合わせてフリマをしていましたkao03

赤ちゃんピックフリマ


「ハイハイの部」を見ているひぃくん・・・kao01

赤ちゃんピックを見ているひぃくん


次の「ヨチヨチの部」に出場しますコリラックマ

競技前の笑顔


順番に並んで出番を待っている時もこの余裕の笑顔kao02
CIMG0121.jpg

普段お家の中を歩き回ってるひぃくんは
よっぽど自身があるのでしょうか・・もきゅ!

まもなく競技

ゼッケンをつけて
いよいよひぃくんの出番です羅琉 ニヤリ

CIMG0127.jpg



「スタート」の合図で他のお子様方は一斉に歩き出します

みんな早いです!!・・でも肝心のひぃくんは・・・タラ~

CIMG0132.jpg

スタート地点をウロウロ・・・ぴよぴよ


しかもヨチヨチの部なのに、ハイハイしています・・
カメラマンさんの邪魔をしたり、同じ場所をぐるぐるしていて
全く歩く気配もなし・・絵文字名を入力してください

CIMG0133.jpg


そして終了の笛がなって、ひぃくんはスタート地点の辺りで終わってしまいましたorz

これにはママも「・・あれっkao03 ??」という感じでした・・あんぐり

周りの空気が全く読めていないひぃくんでしたが、
参加賞と、プードルの風船をもらってニコニコですjumee☆faceA3

CIMG0144.jpg


参加賞絵文字名を入力してください

赤ちゃんピック参加賞

赤ちゃんピック メダル

メダル 裏


想定外の結果でしたが、
一生に一度の良い記念になりましたkao

CIMG0146.jpg
そして今頃歩いてます・・...ハート

帰りは近くのパークプレイスでお買い物シンプルなハート
パープレ

GWは「誕生祭」をしており、
近くで赤ちゃんピックをしていたこともあり、
人がたくさんでした顔文字
パープレとひぃくん

ご飯を食べて
パープレでご飯2
パープレでご飯

ママは靴をゲットしました笑顔

しかもクジで当たっちゃいましたbikkuri01
なんと大分の長湯温泉・・
長湯温泉のもと

・・の入浴剤キラキラ(オレンジ)

クジ運がいまいちなママにとっては
嬉しい限りですうふ 


人が多かったので、ゆっくりは出来ませんでしたあはん

お家に帰ってひぃくんは
メダルとひぃくん3

メダルとひぃくん


赤ちゃんピックの参加賞で頂いたメダルで遊んでいますウサギ

大変でしたが楽しい1日でしたプー




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/60-f21f7260
