今日はちゃんと目的地を決めて
お出かけですうふ

由布川渓谷の看板


まずは由布川渓谷へ行きましたkao01
今日はマイナスイオンを浴びに
由布川渓谷というところへ・・コリラックマ


入り口からどんどん階段をおりて行くのですが、
とにかく急な階段があって、とっても危険です汗とか

由布川渓谷の階段


小さなお子様を連れて行くには危険すぎる場所でした・・orz

何とか、渓谷へたどり着くと・・キラキラ

由布川渓谷


行ったことは無いのですが
宮崎にある有名な「高千穂」というところに
良く似ている感じですキティちゃん

由布川渓谷②


小さなコを連れているのは
私達だけ・・かと思ったら意外にも
ひぃくんよりも小さそうな子どもチャンを
連れていた方もいらっしゃいましたsn

最初は見慣れない景色に戸惑っていた様子の
ひぃくんでしたが・・kao03

ひぃくん由布川で


しばらくすると、にこにこしていましたプー

由布川3


写真もたくさん撮ったので、
来た道を帰ることに・・顔文字

由布川の階段上り


行きよりも帰りのほうがはるかに辛かったです絵文字名を入力してください

途中で休憩・・あはん

由布川で休憩

由布川休憩2

由布川休憩1

ひぃくんは抱っこされているので
疲れる事もなくニコニコですアンパンまん

由布川休憩3

相変わらずよだれがすごいです・・絵文字名を入力してください
ママは明日筋肉痛になりそうな予感です・・タラ~







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/57-6d6416ce
