2009.05.01 こいのぼり♪
もうすぐ「こどもの日」です
お出かけするとこいのぼりをよく見かけますkao01

ひぃくんも男のコなので大きなこいのぼりがあったほうが
いいのかなぁと思いながらも、
広~いお庭がないとなかなか大きなこいのぼりは難しいです

しかも我が家は一軒やでもないので、飾るとしてもベランダという
限られたスペースになってしまいます

なので、とっても小さなこいのぼりをお部屋に飾っていたのですが、
ひぃおばあちゃんがベランダでも飾れるような少し大きめのこいのぼりを
買って送ってくれましたキラキラ(オレンジ)

こいのぼり


以前こいのぼりの話をしたときに、
ウチではとっても小さなこいのぼりで十分と話していたのですが、
「たまたま見かけたこいのぼりだけど、ぜひ、ひぃくんに」
という事で送って下さいました

ひぃくんの事をかわいがって下さって、本当に嬉しい気持ちでいっぱいの
ママでしたうふ

ベランダのこいのぼり

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/56-ec2a0274
