公園に到着1


今日はお買い物に行くついでに
途中にある公園へ
公園2


こちらの公園は私が小学生の時に
よく遠足で来ていた公園で、
それから長い間行っていなかったので
とっても懐かしい気分になりましたキティちゃん

公園4


わりと広い公園なので、人がけっこういるかと思ったのですが、
親子が2人いたぐらいでした

ぼたん桜やたんぽぽやツツジ等も咲いていて、
この季節はお花いっぱいでお散歩が気持ち良いです

お花


公園にいた子どもチャンは遊具で楽しそうに遊んでいて、
ひぃくんも遊具などでそのうち遊べるようになるかと思うと
楽しみになりました

今はまだウロウロするだけしか出来ないですけど・・コリラックマ

公園できょろきょろ1

あっちに行ったり


公園でウロウロ①



こっちに行ったり・・・

公園でうろうろ⑦


相変わらずハトを追いかけるのが好きなようですハート

ハトへ


先週末行った公園にもハトがいましたが
ひぃくんが追いかけると逃げられていました

でもこちらの公園のハトは
「何かちょーだい」と言わんばかりに
どんどん近寄ってきます焦る3

ハト3


ママはハトに恐怖を感じるぐらい
近寄られましたびっくり

公園によってこんなにもハトの性格が違って
びっくりです・・


場所を変えて、ひぃくんを自由に遊ばせていましたkao02

公園をウロウロ⑥


普段お家に居るときは
ママの足にしがみついて
「抱っこして」と手を伸ばして甘えてくるひぃくんですが・・・

公園でウロウロ⑤


お外に出るとママはそっちのけで
どんどん離れていきます・・・あんぐり

でも公園にはこんな物が・・・

公園の危険


ひぃくんはまだ物の区別がつかないので
こんな物を見つけたら、手に取って遊びそうです

とっても危険ですsn

公園で座ってる



さてそろそろお買い物へ行く事に

公園からお店までまたちょっと距離があったものの、
歩いて行ったのでとっても疲れました~

帰り道、さすがのひぃくんも疲れたのか
ねんねしていますjumee☆faceA82

帰りにねんね


あっ
お腹が出てる・・kao03







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/41-05bbdb84
