公園に到着


今日はパパがお仕事でいないのです

お天気もいいので
ママとひぃくんで
近くの公園へお散歩に行きました

公園


小さな公園なのであんまり・・どころか
誰もいません・・

貸切った覚えはないのですが・・(;´Д`A ```

この前通った時はお花見をしている人でにぎわっていたのですが
今はほとんど散ってしまって葉桜状態です

ほとんど葉桜


さっそくひぃくんはウロウロしています

公園をうろうろ①


公園をうろうろ3


ハトを見つけて追いかけたり

鳩を追いかける


歩き回ったり

公園をうろうろ②




とってもご機嫌なので良かったです

公園をウロウロ⑤


誰もいないのでのんびりできましたkao02

お家に帰る前にひぃくんをベビーカーに乗せると・・

よじ登る①


ベビーカーをよじ登っています

ベビーカーによじ登る


いつも落ち着きがなく、とってもやんちゃなので
ベビーカーに乗せるとこの調子なのです・・

大きくなっていくたびに
どんどん目が離せなくなります

帰り道、小腹がすいたので近くの和菓子さんでおだんごを買って帰りました


おだんご

パパの分も一緒に買いました~

ひぃくんはお家に帰ってきてジュースをぐびぐび飲んでいました


ジュース飲んでる①








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/37-0e72e902
