2009.04.10 英才教育!?
ひぃくんの日課のピアノのお時間です
ひぃくんは1歳になる前から
ママがピアノを弾こうとしたら自分も弾こうとしていました

下からピアノ2


なので少しずつ慣れさせてみています



ひぃくんお気に入りの曲の
ショパンの「革命」に合わせて
弾くマネもイタについてきましたうふ

弾いてる風2

弾いてる風ひろ1


おもちゃとしか思っていないとは思いますケド・・無言、汗

とは言えママは音楽は心を豊かにしてくれると思っているので
慣れるだけでも・・とは思っていますコリラックマ

ピアノの英才教育には男のコなので
あんまり乗り気にはなれないです

でも男のコで弾けたらカッコ良さそうですし
例えば歌を歌うときなどに
音感はあったほうがいいと思うので
嫌と言われるまでは
とりあえず続けていこうと思いますキティちゃん

Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/36-a3918004
