お誕生日ケーキ

アップロードファイル今日はひぃくんのお誕生日パーティーですアップロードファイル
ひぃくんが生まれて1年が経った今日、
家族3人でお誕生日会をしましたキティちゃん


電気を消して、ろうそくに火をつけて、
パパとママでお誕生日の歌を歌って、
ひぃくんのお誕生日のお祝いをしましたうふ

1.jpg


ひぃくんが生まれて
あっという間に1年が経ち、
無事に1歳のお誕生日を迎えることが出来ました拍手 パチパチ


子どもを育てるのは本当に大変だなぁと思いつつ、
子どもがこんなにもかわいいんだなぁって
日々実感していく1年でしたkao02

ひぃくんがいるだけでパパとママだけじゃ
わからないたくさんの幸せに気づく事ができましたclover

パパもママもひぃくんに出逢えて
とっても幸せです

いつまでも家族仲良く
毎年こうしてお誕生日をお祝いできるように
今年1年も何事もなく
ひいくんにとってたくさん幸せが訪れますように・・・

キラキラ(オレンジ)ひぃくん 1歳のお誕生日おめでとうクラッカーキラキラ(オレンジ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/29-e3e1c461
