若の食器

学資保険加入でもらいましたぁ
今日は、前から検討していた
学資保険についに入りましたピース


でもこの時期に加入する人は
多分ほとんどいないはず・・・

ウチでは郵便局の学資保険に決めたのですが
今加入すると
満期になってお金を受け取れるのが
18歳の3月になってしまうらしく、

18歳の3月といえば・・・
高校を卒業したばかりぐらいびっくり

その頃に受け取っても
大学進学でお金が必要な時には間に合わないのでは・・・あんぐり

という説明は受けたものの、
まぁ大丈夫かなぁと思い
加入しちゃいましたコリラックマ

加入を考える時は
入るタイミングを気をつけなきゃですsn

行動が遅かったために何だかばたばたしてしまいました・・・キティちゃん

それはさておき星

加入したらいろいろくれましたkao01


たとえば・・・


なかなかお目にかかれない
レトロなポスト・・の貯金箱絵文字名を入力してください

ポスト


ちゃっかり収集時間まで書いてるシールが
貼っています笑顔

ポスト収集時間


そういえば・・

昔別件で郵便局でもらった
もう1つの貯金箱とあいそうかもぉと思い

さっそく・・・

キティとポスト


ぴったり似合いましたkao02


でも2つあるとどちらにお金を入れようか
悩みます・・・kao03









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/22-cbc80a2d
