靴はいてる2

ひぃくんのファーストシューズをゲットしましたぁクラッカー
・・・といってもまもなくひぃくんのお誕生日なので

そのお祝いにばぁば(私の母)が買ってくれたのですキティちゃんハート



よく大人でも「靴は良いものを履きましょうBrilliant.」と聞くので

人生最初の靴だから気合をいれなければと妙に意気込んではみたものの、

特に何か決めて買いに行ったわけではないので

売り場をグルグル見てまわっては「どうしよぉ・・・あんぐり」と悩み

だんだんママもふらふらに・・・kao04

そんな中、立ち寄ったこちらのお店で

みゅー お店


ママもばぁばも「ひぃくんに似合いそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と

ひと目ボレして決めちゃったのが

こちら・・・キラキラ

靴1




ひぃくんの足のサイズは13センチだったので

靴のサイズは13.5センチか14センチぐらいがいいと言われて

試着の結果コリラックマ

ひぃくんは14センチを購入笑顔



用事も済んで

小腹がすいたので

ランチを食べる事にサンドイッチ


ママがウロウロしすぎたせいか

ひぃくんもお疲れの様子jumee☆faceA82

ゆめでねてるアップ


少しの間ねんねしていましたが

スッキリしたのか目が覚めてからは

いつものようにはしゃいでいました音符

おきてはしゃぐ




お家に帰ってはかせてみましたうふ

靴はいてる4


ひぃくんも気に入ったようで

はいたままお部屋をうろうろ

靴はいてる3



よく似合っていますkao02 
(親ばか・・・)

キラキラ(オレンジ)ばぁばありがとうキティちゃんキラキラ(オレンジ)

ありがとう2



そして最後に・・・

ひぃくんはまたまたねんねしましたkao03

最後にねんね


おつかれさま



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/21-2c27bc5f
