今日もママの実家にお邪魔してきました家
今日も実家ではひぃくんは手厚い歓迎を受けて楽しそうにしていましたkao03

ひぃくんが何かをするたびに
「すごいすごいうふ」と褒められ、
ひぃくんはそれが嬉しくてずっと同じ事を繰り返して褒められ続けるのです・・・ミニー

ひぃくんは褒められて伸びるタイプかもしれません・・ぴよぴよ

そんな中今日は実家にお泊りすることにしましたアンパンマン

実家には時々行ってもお泊りするのは
出産後すぐ数日帰省していた間だけだったので
1年7ヶ月ぶりですkao01

ひぃくんは金曜日から毎日来ているのでもう実家に慣れたのか、
意外とすんなり眠っちゃいましたあはは

ママもとっても眠たかったので早い時間に眠ってしまいましたカピバラさん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/134-6c270f7e
