2009.03.21 初めての海♪
道の駅 佐賀関

今日のお出かけは佐賀関です
実はひぃくんは生まれてこのかた
間近で海を見た事がないのです焦る3

お家から海は近いものの
未だ行けないままでした焦るぱんだ

今日は人生初の海へお出かけなのですうふ

近くよりもちょっと遠くが良かったので
関アジや関サバで有名な
佐賀関に行ってきました砂浜

佐賀関の海


ここは「道の駅・佐賀関」

ここに来るのは
パパもママも初めてなのですが
何と言ってもひぃくんは
人生初の海なので
反応が気になるところ・・・笑顔

海を見るひろ


じっと海を見つめるひぃくん・・・

まあまあ透明な海


「ここは何あんぐり??」
と必死に考えているのか
ずっと海を見つめて険しい表情・・・コリラックマ

海を見て険しい表情


今日は風も強くて
もしかしたら寒かったのかなぁsn

その後特にリアクションもなかったので
そのまま帰りました無言、汗





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/13-33d23a76
