CIMG0337.jpg


今日は宮崎県延岡市にある
下阿蘇海岸というところへ
海水浴に行きました海と空


CIMG0336.jpg
初めて行く海水浴場だったのですが、
昨日のお天気があまりよくなかったので
海も濁っている感じでしたんー

ひぃくんにとっては初めての海水浴なのですkao03

宮崎の海は波が高いとよく聞いていたのですが、
こちらの海水浴場はネットで調べたときに
波が穏やかというように紹介されていたので
決めたのですが・・・ぴよぴよ

想像以上に波が高かったのですビックリ

宮崎の海の中では穏やかなほうなのでしょうか・・sn

海で浮き輪でのんびり・・・の予定だったのですが、
波が来るたびにひぃくんを乗せた浮き輪はひっくり返ってしまい、
ひぃくんはとってもおびえてしまっていました泣くぱんだ

CIMG0338.jpg


なのでそばにあった河川プールで遊ぶことにしましたくまさん@いやん



疲れきった様子のひぃくん・・・タラ~

CIMG0342.jpg



動きがありません・・・ため息

CIMG0343.jpg


浮き輪を動かしてみるものの、
ぐったりしていますハムハムヒクヒク

CIMG0341.jpg


しばらくしたら少し元気が出てきたのか、
笑顔が出てきてほっとしましたヴぁー

CIMG0353.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/121-0f9386a4
