最近お仕事が忙しくてパパの帰りが遅いので
ママがひぃくんをお風呂に入れてあげているのですが・・・ガマ王子
今日驚いたことがありましたえ~

ひぃくんは石鹸を持ってウロウロしていたのですが、
ふと石鹸をシャンプーが置いてある所へ置こうとしていましたkao03

でも置く寸前でやめてちゃんと石鹸用のトレイに置いたのです笑

ママが思うにひぃくんは石鹸の場所をちゃんと覚えていて、
思い出して置いた様に見えましたにゃん

ひぃくんの行動に「スゴイスゴイうふ」と
たくさん褒めてあげましたわほー

パパが帰ってきてこのことを話したらパパも見たことがないそうです一応ドナルド

ちっちゃくてもきちんと記憶できている事に感動の1日でしたもきゅ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/120-ada8ea16
