だんだんと暖かくなってきて、もう春だなぁと感じます
このぐらいの季節になると、私はあることを思い出しますアヒル

1年前の春だけど少し肌寒い頃、

ひぃくんが生まれた日はそんな気候でしたにょんた


出産した産婦人科の部屋で初めて見る自分子どもと、

何だか落ち着かない時間を過ごしながら、

窓の外を眺めたりしていたあの頃の事を

この季節になるとふと思い出しますアヒル


最初は何をするのもぎこちなくて

こんな事で大丈夫かなぁと思いながらも

これからの新しい生活がどんな風になるのか

ドキドキしていましたkao01


毎日いろんな事があって

あれから1年がたちます


今日の気候が

ちょうどあの頃と似ていたのか

ふとあの日のことを

思い出しました


ママにとって

とっても大切な春の思い出ですキティちゃん桜月ホイフェスタfeat.HIROKI from ORANGERANGE












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/12-04fb4795
