ママは先週の1週間、風邪をひきダウンしていましたガーン
発熱・咳・喉の痛み・頭痛等に悩まされ
もしかして新型インフルエンザかと思ったぐらいです・・はぁ~

診断の結果新型インフルエンザではなかったのですが
熱が38.7度出ていてなかなか下がらず、
そんな中での子育てはまさに自分との戦いでした・・・・・・

ぼんやりした頭でひぃくんと遊びつつ、
家事もしているとヨロヨロなってきて
倒れたことも・・・???

ママはすぐに熱が出てしまうタイプで自分でも本当に困っています・・・絵文字名を入力してください

パパにもひぃくんにも迷惑をかけてしまうので
気をつけているつもりなのですが
ウイルスは何処からともなくママのところへやってくるのですkao05

そんなわけで先週あった皆既日食はママはウトウト眠っていたため、
完全に見逃してしまいました・・・がーん

パパいわく月明かりよりちょっと明るいぐらいの暗さにまでなったらしく、
とっても見たかったので本当に残念でした・・・泣くぱんだ

なかなか治らずようやく熱が下がり、状態も良くなってきましたkao03

このまま完治出来るように体調に気をつけなきゃですsn
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/117-0dc2c2de
