今日の大分はとっても暑いです???
朝からずっと暑く、外に出る勇気がなかなか出なくて
今日は1日お家に引きこもりでしたため息

我が家では低めの家具が多くて、ひぃくんにいろいろと触られてしまうので
今日はより安全なお部屋にするべく模様替えをしましたニコニコ。 横向き

何でも興味を持つお年頃なのか、遊ぶためのおもちゃよりも
手に届く所の物全てで遊ぶようになり、
テレビを叩いたり電話で遊んだりといたずら三昧のひぃくんsn

ひぃくんは扉を開けたり、引き出しを開けたり出来るようになったので
高いところに置くのが一番なのですが、
なかなか高い所がない我が家の家具では全てを高いところに置くのは難しいので色々と工夫が必要でしたkao02

危ないものや遊んで欲しくないものの区別がつかないひぃくんぐらいの年齢だと
目を離していた間に何か間違いがあってからでは遅いので
これからも安全に気をつけつつ、ひぃくんにはのびのびと遊んで欲しいと思うママでしたkao03







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/113-207bcf3b
