2009.07.02 海へお散歩♪
F1020376.jpg


最近の大雨も止んだので、最近お散歩出来なかった分
今日は少し遠くへ行くことに・・・ピカチュウ
お家から少々歩いて近くの海へ行きましたうふ

F1020378.jpg


ひぃくんとこちらに来るのは初めてで、
ひぃくんもきょろきょろしていましたアンパンマン

そんな中、ママは海のある異変に気がついたのです・・・ぴよぴよ

F1020381.jpg


以前は海だった場所が砂だらけになっており、

F1020379.jpg


「立ち入り禁止」の看板までありますあんぐり

F1020389.jpg


ついにこちらの海も埋め立てて何かを作るのでしょうか・・・・ω・

詳細はわかりませんが、景色が海っぽくなくて何だかがっかり・・・んー

でもひぃくんはお構いなしにはしゃいでいます、螯rヲW、J、O

F1020402.jpg


あっちにいったり

F1020401.jpg


こっちにいったり・・・黄色い鳥

F1020403.jpg


お菓子で休憩中チューリップ


F1020390.jpg


F1020392.jpg


海を見ながら・・・のはずが
砂場を見ながら・・となってしまいましたkao05

F1020397.jpg


でも久しぶりのお散歩に
ひぃくんは満足な様子良かったですわほー

F1020398.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/110-be67411b
