F1020347.jpg


今日はパパの希望で「道の駅ゆふいん」へアンパンマン








日曜日という事もあり、たくさんの人で賑わっていましたニコニコ。 横向き

こちらにはこのような物も・・・顔文字

F1020344.jpg


「青いバラ」です薔薇

なかなかお目にかかれないので珍しいです~にゃん

用事も済んで帰ろうとしていたら、
試食を勧められたので立ち寄ってみました黄色い鳥

「豆乳マンゴープリン」という商品なのですが・・・ぴよぴよ

実はママはマンゴーが苦手なのです・・・sn

・・・というのも初めてのマンゴーがドライフルーツで
これが残念ながら口に合わずにそれからマンゴー自体も食べる気にならなかったのです・・・???

試食のマンゴープリンは凍らしていて、
シャーベットとぜりーの間のような食感で
豆乳が入っているので本物のマンゴーとは味が違うかもしれないのですが、
マンゴーは甘酸っぱく、香りが良くてとても美味しかったですわほー

「お子様にも食べさせて大丈夫ですよ♪」と言われ、
ひぃくんにも試食させてみたところ・・・・ω・

F1020345.jpg


一口食べた後とてもよく食べていましたkao03

パパもママも気に入ったのでマンゴー味を2袋購入しました
おまけでメロン味を1/2袋頂きましたあはは

F1020354.jpg


マンゴーの美味しさに気づくことが出来た1日でしたkao02

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/109-2f5f59dd
