F1020316.jpg

今日は少し遠くの公園へkao
いつものように1人で遊ぶひぃくんですが・・・kao02

今日は公園で遊んでいた小学生ぐらいの男の子に
「一緒に遊ぼう!」と声を掛けられました!

F1020308.jpg


初めての出来事に緊張の様子のひぃくん・・・ぴよぴよ

F1020307.jpg

でもひぃくんはまだ公園を自由に遊べるわけではないので、
小学生ぐらいのお子様と遊ぶのは難しいかも・・・と念のため伝えたところ・・・・ω・

「この前このぐらいの小さい子と遊べたから大丈夫だよ!」と言われたので
「じゃあ大丈夫なのかなぁ」と思い、遊んでもらうことにkao03

「まずはかけっこしよう!」と言われたのでママは・・びっくり

「ひぃくんはまだかけっこは出来ないよぉ(;´Д`A ```」と伝えましたが
「大丈夫!!」と言われてかけっこをすることにんー

ママとひぃくんVS男の子でしたが結果は言わずもがなです・・汗

「かけっこ出来ないねぇ(;´▽`A``」と言われ次の遊びは・・・チューリップ

「次はブランコで競争だぁ!」とひぃくんを連れて
あっという間にブランコの方へ・・・kao05

F1020317.jpg


慌ててママも追いかけて、
それも出来ないよと伝えましたが、
結局ママがひぃくんを抱っこして
少し乗ることに・・・コリラックマ

でもひぃくんがブランコを嫌がったので
次の遊びに変更ですsn

遊具を通りながらゴールまで競争という事で
まずはひぃくんの大好きな階段が・・・・・・

F1020310.jpg


ひぃくんはマイペースに階段を上っていますわほー

F1020309.jpg


男の子はあっという間にゴールへビックリ
F1020312.jpg

その後こちらへ戻ってきてひぃくんのお手伝い・・・アンパンマン

F1020313.jpg

危ない事が多い中でママも一生懸命ついて行きます黄色い鳥


その後滑り台で遊ぶことになり、
F1020318.jpg


ひぃくんもたくさん遊んでいましたが、
F1020320.jpg


いつでも支えることが出来るようにとママも気が抜けません焦るぱんだ
F1020321.jpg





そんなわけでママはヘトヘトに・・・あちゃー

子どもがもう1人増えたような感じでした・・・あはん

F1020314.jpg


ひぃくんは滑り台が随分と気に入ったようでしたが
これ以上はママもついていけないので
男の子に遊んでくれたお礼を言って
お家へ帰ることに・・カピバラさん

とっても賑やかな1日でしたニコうさぎ










Secret

TrackBackURL
→http://muuisablackdog.blog96.fc2.com/tb.php/106-a0917d9f
