お久しぶりです~

ぼちぼち更新していこうと思っていたら長~~い間ブログお休みしてしまいました

ネタが溜まりに溜まっておりますが
そちらの更新にはとんでもなく時間がかかってしまうため
しばらくは1日ずつの更新となりそうです・・・

ひぃくんはもちろん家族みんな元気に過ごしております

特に大きな出来事はなく平和に暮らしておりますが、
ひぃくんは今日で2歳3ヶ月目に入り、
また一段とやんちゃしております

パソコンに向かう時間がなかなか取れないため
訪問したりすることがなかなか出来ないかもしれないのと、
画像のアップが都合により後ほどまとめてすることになっているので
しばらくは文章だけとなりますが予めご了承くださいませ

こんな調子で不規則なブログで大変申し訳ないのですが、
引き続き遊びに来ていただければ幸いです







数ヶ月間ブログをお休みしてしまっていたママですが・・・ぴよぴよ

F1020437.jpg

今日は、今まで溜めに溜めていた分を
随分前の分までたくさん更新しましたkao03

一度にこれだけ更新すると大変です・・・んー

更新だけで疲れてしまったので、
今日はここまでです~アンパンマン

ママは先週の1週間、風邪をひきダウンしていましたガーン
